オーラソーマで自分の可能性を開きたい人や資格取得を目指す人へ

色が語りかけるオーラソーマ

オーラソーマボトル

 

 

色彩心理画家MIEプロデュースによる

オリジナルグッズは

『MINAMOTO Factory』

ご購入いただけます!

 

 現在レベル1〜3、PPSコースを『ビタミンカラーズ』(渋谷区)にて開催しています。
 詳しい日程は、こちらのビタミンカラーズの講座スケジュールのページをご覧ください。

 

 

 100本以上あるカラフルなボトルを選んだ その瞬間から、あなたのハッピー人生に エンジンがかかります!なぜなら 本当に知りたかった、たくさんのメッセージを受け取ることができるから!!必要な答えは いつだって あなたの中にあります。すぐそこにある最高の答えを見つけ出すヒントとして、オーラソーマを活用して頂けましたら幸いです。

 

 次のような方たちをお待ちしています。

 

  • はじめてオーラソーマをやってみたいと思う方
  • 心理カウンセリングやセラピーに興味があって、これからオーラソーマを学びたい人
  • 過去にオーラソーマを勉強したけれど、何らかの事情で今はオーラソーマから距離を置いている人

 

 


色の個性・自分の個性

自分らしく生きるって、どんな人生でしょう?
『自分らしく生きる』こと。それは・・・

 

☆ これが自分だ!
☆ こんな自分が好きだ!
☆ こういう生き方ができたら最高だ!

 

この3つの自分のテーマを迷いなく言えることではないかと私は考えています。

 

そして、それを見つけるにはセンスが必要だと思います。
センスがなければどんなに素晴らしい本を読んだり講演会に行ってみたり有益そうな資格をとってみたところで活かしようがないのではないでしょうか。私のオーラソーマ講座では、自分らしく生きるヒントと共にセンスを磨くことを意識しています。

 

弱虫だけど勇気がある人、
内気だけど根性がある人っていると思います。

 

色にも個性があります。

 

“明るくて!元気いっぱい夢いっぱい”の意味を持つ色がありますが、一方ではその色に“不安や心配事”の意味もあったりします。同じ色でも、まったく違うキーワードがたくさんあるのです。選んだ色の意味を知ることで「あ、自分っぽい」と気付くことができるのがオーラソーマの面白いところです。

 

“明るくて!元気いっぱい夢いっぱい”そして、“不安や心配事”、この色を選んだ場合、その人はそれでいいのです。夢があって、未来へ向かって輝いている自分が好きだけど、人間だもの、時には落ち込んだり不安で眠れない夜だってあるものです。そのまま受け入れれば、そんな自分でいいんだなって気付けます。
そんな自分にOKを出せば、上手くいかないことや落ち込んでしまった時、そんな時もあるさ、と構えていられるでしょう。

 

完璧な人間がいないように、ポジティブな意味しか持たない色もありません。だからこそ、選んだ色から色々な自分のテーマも紐解かれていくのです。
自分の色を見つけ出すことで、良い面も悪い面も全部ひっくるめて自分だ!と思えたならば、人生かなり楽しめると思いませんか?