MIEによるオーラソーマのコンサルテーションや資格取得講座を受けたお客様の声

お客様の声

< N.B.さん 39歳 女性 編集者 >

 

 数年前に、テレビや雑誌で目にしたことのあったオーラソーマでしたが、当時は特にその内容を知らず、ただ「きれいな瓶だなあ」と思うだけでした。ところが先日、たまたま友人を介して先生を知り、何の知識ももたずにみていただくと、その時の状況だけでなく、過去、未来、自分の本質までを言い当てられてビックリ。

 

 最初は占いの一種、くらいの認識でしたが、それも何度か受け、理解が深まるにつれ全く払拭されてしまいました。普段だったら絶対に選ばないような色をなぜか選んでいたり、いつも不思議な感覚を覚えます。けれど、その時々で手にするボトルの色がことごとく変わるのも、自分が変化をしている証のようで楽しいです。

 

 また、そのボトルが持つメッセージを紐解いていくと、不思議なことに、その時の状況にぴったり当てはまるのです。そして、この先どのような姿勢で進めば、次のステップへの展開につながるか、などを示してくれているのも興味深いです。

 

 オーラソーマは先生の個性や知識によってずいぶんと見解が変わるようですが、MIE先生は、非常にわかりやすく、さまざまな角度から丁寧に解説をしてくださるので、とても心穏やかに自己を省みることができます。

 

 今では季節の変わり目に月に一度のペースでみていただくほど、気に入っています。加えて最近では、気に入った色のボトルを少しずつ手元に増やし、寝る前のひと時や休日の午後などに、その時気になる1本を手にして眺めています。色によって気持ちの状態が変わるのがありありと分かるので不思議です。

 

 この世にあふれているというのに、今まで気づかなかった「色の大切さ」「色から得るパワー」をオーラソーマを通して気づかされたように思います。これからも、人生をポジティブに過ごすヒントをオーラソーマから学びたいと思います。

 

< R.K.さん 50歳 男性 作家 >

 

 セラピーを受けているというより、構えずにお話を聞かせてもらう感じでした。まず二色の配色のパターンの中から直感的に組み合わせを選んでということでした。それで、やはり最初に目に飛び込んできた組み合わせを選びました。

 

 そこからのお話は、分析という堅苦しいものではなく、たいへんおおらかで、言葉の表現の豊かさを持って広がりのあるものでした。お話を聞いているうちに、とても心地よいポジティブな気持ちになっていることに気づきました。

 

 

 このような視点から見てもらうのは初めてで興味深い経験でした。とても良い気持ちになりセラピーの効果を感じました。

 

< Y.T.さん 36歳 女性 保育士 >

 

 すごく気持ちが前向きに動き、自分の中の潜在意識や心理状態を知ることができることに驚きと感激!自分自身の要素を知ることによって、人生の道しるべになりました。何気なく選んだり、何となく気になる色は自分自身が引き寄せているとは!色の持つパワーの強さ、目に見えない力の凄さを感じました。自分の今の状態を知る事ができて未来に希望や目標が定まり、勇気を持って前進できました。

 

 気持ちも、とっても癒され和みました。オーラソーマに出会えて良かった!今後も受けていきたいです!生活に深みが感じられ、本当に素敵なセラピーです!友人に話したら、ぜひオーラソーマをやってみたいとのことだったので、何人か紹介させてもらっちゃいました。

 

< Y.K.さん 27歳 女性 デザイナー >

 

 ずっと務めていた会社を辞め、この先どうしていこう…って、すごく悩んでいたんです。それで、「潜在意識がわかる」っていう言葉に惹かれてMIE先生のセラピーを受けました。

 

 私は根っからのオレンジ好きなのに、不思議と違う色ばかりを選んでしまう自分にビックリ!そして、その色の意味は「クリエイティブ」と聞いた時、なんだか泣きそうになりました。

 

 デザイナーという自分の才能に自信が持てずにいたのに…

 

 先生が「自分にない色は選ばないんですよ」って言ってくれて、すごく励まされました!オーラソーマのおかげで、デザイナーとしての再出発を決意!今は、毎日が新鮮でとても楽しいです☆本当に有難うございました!